折原恵のニューヨーク写真日記 - New York Photo Diary by Kei Orihara

keiorihara.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 07日

雪のガントリーパーク Gantry Park

a0215638_17461150.jpg
ガントリーパーク。バラの季節もいいけれど


a0215638_17473348.jpg
降り止まぬ雪のなかにけっこう足跡が、、、


a0215638_17495324.jpg
自由について考える


a0215638_17502465.jpg
犬の散歩の専門家。



a0215638_1922149.jpg
乳母車を押すおばあちゃん。
[PR]

by keiorihara | 2014-02-07 19:24 | Queens | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiorihara.exblog.jp/tb/19436680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya at 2014-02-08 21:17 x
東京も今日は大雪。明日は、都知事選。これ以上、恥ずかしい顔が都の顔になるのはstopしてもらいたいものです。マスゾエは凄く嫌われてるのに、マスコミのシナリオでは「圧勝」という摩訶不思議なのよね。
Commented by kei at 2014-02-09 02:00 x
そうですね。摩訶不思議がいずれフツーのこととなって、マスコミと中央集権教育が、この国をとんでもないところに知らないあいだに導いて行く、、、やはり、原発ゼロが1本化できなかったのは痛い。。。


<< アメリカの格差と貧困      オバマケア >>