人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折原恵のニューヨーク写真日記 - New York Photo Diary by Kei Orihara

keiorihara.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 09日

サニーサイドの映画館 Sunnyside Cinema

サニーサイドの映画館 Sunnyside Cinema_a0215638_9213276.jpg
うちから2分の映画館。こんなところでも8スクリーンあります。つまり同時に8つの映画が上映されている。しょうもないハリウッド映画ばかりなので行ったことはありません。それこそ昔の映画に出てくるように古っぽいですね。
となりは、アツアツの美味しいフィッシュバーガーや本物のハンバーガーが食べれるアイリッシュバー。ギネスを飲みながら、時々こういうものでお腹いっぱいになるのもいいものです。


ところでうっかりしていました。友達がブログで通知したらいいのに、というので、今頃思いついたのです。
じつは今東京にいて、写真展をやっています。

折原恵写真展 The Garden    ジョージアに住んでいた時の写真です。
新宿ニコンサロン(新宿駅西口エルタワー28階) 17日の3時まで。
サニーサイドの映画館 Sunnyside Cinema_a0215638_9145357.png


by keiorihara | 2014-11-09 09:37 | Queens


<< 韓国教会  Korean Ch...      フェリーに乗って Ferry ... >>